無料マンガ 読み放題はコチラ
日本最大級のマンガ(電子書籍)【eBookJapan】《今月のキャンペーンはこちら》
↓↓↓ クリック ↓↓↓
日本最大級のマンガ(電子書籍)【eBookJapan】
[wpshot url=”https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/561389/” link=”0″ alt=”日本最大級のマンガ(電子書籍)【eBookJapan】”]
漫画をコミック本という紙の形で購入すると持ち運びに苦労しますが…。
電子書籍については、取扱作品のメインカテゴリーを比べてから利用するサイトを選択しましょう。「漫画を多く取り揃えている」、「文芸作品の品揃えも豊富」など、特色が各サイト違っているためです。
電子コミックにつきましては、大抵試し読み機能を備えています。絶対に中身を閲覧してから買い上げたいと思われる方も、家の中で慌てずに選択できます。
注目の作品に加えて、あまり知られていない感動的な作品がいっぱい並べられています。お値打ち品を探すなら、無料漫画を読み漁ることが必須だと言えます。
コミックサイトは数多くあり、ひとつひとつ特色が違うと言って間違いありません。アプリ自体は費用なく利用できますが、近い将来ミスを犯したと反省しなくてすむように、比較を行ってから決定すべきです。
流行っている漫画は漫画サイトに行って電子書籍として買うべきです。荷物の1つとして持ち運ぶことがなくても、すき間時間などにどこにいても見ることができるのでとても便利だと思います。
「書店などまで購入しに行くのが嫌だ」という方や、「多忙を極めなかなかブックセンターに出向けない」という方は、電子書籍が有用だと思います。無料漫画も見ることができますから試してみましょう。
漫画をコミック本という紙の形で購入すると持ち運びに苦労しますが、電子コミック版で買い求めることにすれば、スマホ1台所有していれば24時間どこにいようとも楽しむことが可能です。
電子コミックの主なセールスポイントは漫画を大量に買っても場所を取らないという点でしょう。出掛けた先やバスや電車での移動中でも、大好きな本をピックアップしてたちまち読むことができるのです。
今話題のアニメなどを楽しむなら、サブスク配信がお得です。アニメ動画など多種多様なラインナップを規定額で楽しむことができるからです。
最終巻まですべてを読むことが可能な無料漫画は、最新の人気作こそないが一時代前の名作が数多くあるのです。知名度の低い名作を探り当てる楽しみがあります。
「一巻ずつオーダーしている内につい小遣いが足りなくなってしまって・・・」となってしまわないかと気を揉んでいる人は、読み放題サービスに申し込みましょう。月額制になっていますから、心配不要で楽しめます。
無料コミックと言いますのは、やることがない時に最適だと言えます。通勤電車に乗っている時など数十分の時間に読める漫画は多々見つかるはずですから、有効に利用してほしいです。
漫画を好む人に推奨したいのが漫画サイトではないでしょうか?本の為に一部屋が使えなくなったり、見当たらなくなったり、本棚から本が溢れ出てしまうことも絶対ありません。
無料アニメ動画には注目を集めている作品が潤沢に存在します。見れなかった作品をエンジョイすることも容易にできるので、関心をそそられる作品があるということなら検索することをおすすめします。
見たいコミックが明白になっているなら、1冊ずつ求められる電子コミックがマッチすると思います。その逆であらゆるものを読み漁りたいとおっしゃるなら、一定金額で利用することが可能な定額読み放題プランがピッタリです。
【最新刊】吾峠呼世晴短編集
- ページ数
- 207ページ
- 提供開始日
- 2019/10/04
- 連載誌/レーベル
- 週刊少年ジャンプ
- 出版社
- 集英社
- ジャンル
- 少年マンガ
同シリーズ 全1冊
-
2%獲得
カゴ
レビュー
-
吾峠呼世晴短編集
吾峠呼世晴短編集『鬼滅の刃』の世界観をもっと深く味わいたいと思い、この短編集を購入しました。
吾峠呼世晴先生の初期の頃の貴重な作品であり、ストーリー展開にはやや荒削りな点が見受けられましたが、大変興味深く読ませていただきました。「過狩り狩り」では珠世さんと愈史郎君が登場したことに感銘を受けました!「蝿庭のジグザグ」では宇髄天元様に似たイケメン青年がとても素敵であり、話も一番面白かったです。先生の短編集の完成度が高いことに驚かされましたが、そこから加速度的に成長を遂げられ、「鬼滅の刃」という素晴らしい作品を描き上げられたことに畏怖の念を抱くばかりです。先生が秘めておられる漫画家としての伸びしろの凄さと傑出した才能に度肝を抜かれました!ぜひおすすめしたい一冊です。いいね6件名称未設定 さん
フォロー -
吾峠呼世晴短編集
鬼滅の原点ここから鬼滅が生まれたのかーと感慨深いです。炭治郎のような真っ直ぐで優しい主人公ではなく、これヒーローなの??と思ってしまう人達が主人公です。
ちょい役のマミコさんも不気味な存在感を醸し出しているのですが、毒舌の中にすごく大事な言葉があったりして、悪なのか善なのか分からない存在です。
邪気を払う力があるのに自分は罪悪感に縛られていたり、罰を与える側も呪という罰が与えられていたり、シリアス場面なのにツッコミを入れる余裕があったり、人間の矛盾というか、単純に白黒つけられない姿が描かれていて、短編なのに深いです。いいね4件ひよっこ さん
駆け出しレビュワー(2021夏)フォロー -
吾峠呼世晴短編集
面白かったです。正直試しに購入してみたんですが、こんなに楽しめるとは。鬼滅につながること、つながる事。じぐざぐは鬼舞辻いうより、宇髄天元ちゃいますかね〜!?見た目そう感じました。吾峠先生はこういう切なさと優しさと、それでいて笑える部分を残している作品がデビュー当初から一貫しているんですねー。たくさんの方に勧めたい短編集でした。
いいね3件名称未設定 さん
フォロー -
吾峠呼世晴短編集
『鬼滅の刃』の吾峠呼世晴の短編集。
「過狩り狩り」はデビュー作で『鬼滅の刃』のもととなった作品だが、少年マンガの王道を行くキメツとはまるで違う。怪奇趣味はキメツにもあるにせよ、この作品の基調はそれしかない。鬼ではなく吸血鬼が登場。舞台は大正時代の日本の様子。珠世と愈史郎は最古のキャラだとわかる。ここには鬼殺隊の訓練の様子などが断片的に描かれていて、キメツではそれをふくらませたのだ。それだけに詰め込みすぎではある。
「文殊史郎兄弟」は虫使いというか虫に取り憑かれた殺し屋兄弟が女の子とために敵討ちをしてくれるお話。まあ、そもそも人間の腹の中にいる虫なのかもしれないが。これは不気味な内容を扱いながらユーモアがある。「文殊史郎」が名字。この人の登場人物の命名は独特で、それがキメツで炸裂しているけれど。
「肋骨さん」は邪氣を祓う浄化師の話。少年マンガらしく、命を大事にする、自分を大事にする道徳的なところが出てきて、まあ、これがキメツで展開されるんだな。
「蠅庭のジグザグ」、呪殺師と解術屋の戦い。だんだんカルク明るいタッチになっていくのだが、その背後にはとても暗い怪奇趣味があって、それがキメツの世界の奥行きを作り上げているのだろうなという短編集。いいね10件Posted by ブクログ -
吾峠呼世晴短編集
ネタバレ『鬼滅の刃』の作者・吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)による短編集。
新人漫画賞への応募作がひとつ、ジャンプNEXT掲載作がひとつ、そして少年ジャンプ掲載作がふたつの計4作品が収録されている。
後に進むほど作品の質が高まって構築力が増すからか、少年ジャンプ掲載作の『肋骨さん』『蠅庭のジグザグ』は特に、変わった雰囲気ながらその世界に引き込まれてしまう。美しい描き込みや、個性的な台詞回しだけでなく、底に美学が流れる少年漫画、といった趣きの作品集。
いいね17件Posted by ブクログ -
吾峠呼世晴短編集
台詞や人名、そして空気感にセンスがありすぎる。
ただこの頃から戦闘シーンは苦手みたいで、何が起こったか絵で説明するのではなく台詞で説明させている。
鬼滅の基となった作品以外は舞台が現代で、雰囲気は青年誌の読み切りみたいな感じなので(性的暴力的という意味ではなくて世の中のブラックなところを描くところが)小さい子にはあんまりお勧めしない。いいね6件Posted by ブクログ -
吾峠呼世晴短編集
鬼滅の刃の登場者もおられるとの事で、まぁ読んでおこうかと購入。それは前半に収録されていた話でしたが、他の作品も、最近あまり見ない、ちょっと胸ツキン素敵な作品でした。最近思います。漫画の当たり外れって、またその作品を読み返すかどうかだと。この作品は私の中では確実に読み返す部類です。
いいね3件名称未設定 さん
フォロー -
吾峠呼世晴短編集
もう一度読みたかった!吾峠先生の作品を初めて読んだのはジャンプ本誌に読み切りで掲載された肋骨さんでした。
読んで泣きました。ジャンプで泣いたのはワンピースと肋骨さんだけです!
あれから数年、ぜひもう一度読みたいと思って購入しました。やっぱり泣いた・・wいいね4件匿名 さん -
吾峠呼世晴短編集
全体的に闇の深さが垣間見える。読み切りばかりなので面白い。
肋骨さんとジグザグが個人的にお気に入りの話。キャラクターは文殊史郎兄弟と肋骨さんが好き。化け物とかそういうのよりマミコさんが一番怖かった。いい人?だったけど。
いいね8件Posted by ブクログ -
吾峠呼世晴短編集
これはどうなった?という箇所はありますが、全作品「続きが読みたい!」と思いました。鬼滅別バージョン?も、その世界観で続きを読んでみたい。
週刊より月刊連載の方が合っている作家さんかも?と勝手に思いました。いいね1件名称未設定 さん
フォロー
「吾峠呼世晴短編集」を読んでいる人におすすめ
-
完結
少年マンガ
1巻を試し読み -
完結
少年マンガ
1巻を試し読み -
完結
少年マンガ
1巻を試し読み -
完結
少年マンガ
1巻を試し読み -
完結
少年マンガ
1巻を試し読み -
完結
少年マンガ
1巻を試し読み -
少年マンガ
1巻を試し読み -
少年マンガ
-
完結
少年マンガ
1巻を試し読み -
完結
少年マンガ
1巻を試し読み -
少年マンガ
1巻を試し読み -
完結
少年マンガ
1巻を試し読み
吾峠呼世晴の作品
-
完結
1巻を試し読み -
完結
1巻を試し読み -
1巻を試し読み
-
完結
1巻を試し読み -
完結
1巻を試し読み -
完結
1巻を試し読み
週刊少年ジャンプの作品
-
無料あり
1巻を試し読み -
完結
1巻を試し読み -
1巻を試し読み
-
試し読み増量中
1巻を試し読み -
1巻を試し読み
-
1巻を試し読み
少年マンガの作品
-
無料あり
1巻を無料読み -
無料あり
1巻を試し読み -
完結
1巻を試し読み -
試し読み増量中
1巻を試し読み -
1巻を試し読み
-
1巻を試し読み
読んでみたい漫画が明白になっているなら…。
人気を集める漫画は漫画サイトを経由して電子書籍という形で買いましょう。荷物の1つとして携行していなくても、どんなタイミングでも好きな場所で見ることができますからとっても便利だと感じます。
電子コミックならベッドに入る前の時間帯でも、待ち時間が長い料理屋さんで入店待ちの時でも、スマホ1台持っていれば直ぐに漫画が読めるのです。
無料アニメ動画には旬な作品が多々ラインナップされています。都合で見れなかった作品をゆっくり満喫することも好きな時にできますので、心惹かれる作品があれば検索してみるといいと思います。
読んでみたい漫画が明白になっているなら、1冊ずつ求められる電子コミックを推奨します。それとは逆に種々雑多楽しみたいと希望しているなら、確定されている金額で利用することができる定額読み放題が合うと感じます。
紙の方が読みやすいと言う方も一回でも電子コミックを閲覧すると、その簡便性に驚かされることが珍しくないと聞きます。是非無料コミックでその扱いやすさを感じてみてください。
この次何を読もうか悩んでしまった時に、スタッフのお気に入りだったり注目度ランキングなどから、一番お勧めできる作品を知らしめてくれるのも電子書籍の良いところです。時間ができた時に試し読みしたらいいでしょう。
女性受けする作品が大概とか、男性を対象とした作品がほとんどなど、コミックサイトは特色がそれぞれまったく異なるので、あなた自身に好都合なコミックサイトを選択することが肝要です。
GETしようか否か決めかねている書籍があるようなら、料金がかからない試し読みをすると良いと思います。中身をウォッチした上で買えるので失敗がないものと思います。
読み放題コースの定額サービスならば、漫画もお金を気にせず心ゆくまで閲覧することができます。やや古い作品をメインに何冊読もうとも料金は一定なので助かります。
スマホで電子コミックを購入するつもりなら、利用するサイトは熟慮してください。サイトによってウリとしているカテゴリーが違うので、各々の趣味嗜好にふさわしいサイトを選択しないといけないのです。
入手した漫画を仕舞う場所がないという時にも、電子書籍ならば大丈夫なのです。読んでみたい漫画を全巻揃えたいというなら、漫画サイトがおすすめです。
電子書籍を購入するに当たっては、それより前にどのサイトを介すべきなのかを比較検討することが重要です。取り扱い品目数や取扱商品の傾向など、銘々のサイトで差があるのです。
購入するか否か困った時に、直ぐに作品のレビューを読むことができるのが電子書籍の利点です。同じ傾向の書籍と比較したり、銘々の読書履歴からのおすすめもチェックすることができます。
大量に漫画を読みたいと言うのなら、定められた金額で読み放題となるサービスを選択しましょう。金額のことを不安に思うことなく作品が楽しめるというわけです。
漫画サイトというものは、読みたいと思った時に手軽にアクセスできるという特長があります。書店まで足を運ぶ面倒もなく、その場で読み進めることができるのです。